寝てるより楽はなかりけり。

発達障害の母とHSPの娘の話です。

妹が嫌い過ぎる。

またまたさぎ子の登場です。

最近、母の認知症が進んで来ました。

物忘れ、暴言、排泄の失敗と排泄物の隠蔽。

見つけた時は絶句しました。

最近は、慣れて来ましたが、カバンを開けたら尿取りパッド(使用済)なんて驚きます。

そんなことも家族で共有しておかなきゃと、さぎ子にも伝えた訳で。

「えーそんなことお、さぎ子ショックでえ、先の事なんかあ、かんがえられない」

なんかイラっとしました。

毎週末、母のパッドを探して、始末してみろよ。

普通にしゃべりやがれ、ぶりっ子さぎ子め。

気持ち悪いんだわ。40代後半のくせによ。なんで名前呼びかよ。

なんて思ったので、もうさぎ子には、母の状態は報告しないことにしました。

荒ぶっておるなあ。わたい。