寝てるより楽はなかりけり。

発達障害の母とHSPの娘の話です。

環境変化に適応できず。

異動に慣れず、しんどいまま10日ほど過ぎ。段々眠れなくなり、胃痛が止まらなくなり。

物音に敏感になり、いきなり4キロ痩せました。

段々息苦しさも感じるようになりました。

12日目の夕方、めまい、耳鳴り、動悸が止まらなくなり、トイレで何度も吐き、定時で這うように帰りました。

 

翌日、たまらなくしんどく、心療内科へ受診しました。

待合いでもたまらなくしんどかった。

 

結局「適応障害」と診断され、処方がありました。今日で休んで一週間になります。

やっと文字が打てるようになりました。

母がショート利用中で本当に良かったです。