寝てるより楽はなかりけり。

発達障害の母とHSPの娘の話です。

金銭の価値観

結局、たちまちの生活費として渡したお金が派手下着と、財布に化けたようです。

三人がそれぞれで渡したお金が…。

そこまでおろかだとは思って居なかった私たちが結局大馬鹿であったという結果です。

 

70代の人が金銀ギラギラの下着を買っていたことも嫌悪感を増しました。

私が40代なのですが、まあ、私は地味な方ですが、貰っても捨てるレベルで下品な下着でした。

 

私の価値観で母を測ってはいけないのですが。

私の母大嫌い度がUPしました。

 

とにかく姉、兄、私は母に現金を渡すのは止めて、現物支給にしてはどうかと話し合いました。